SSブログ

櫻井翔 小説 激ピンク 帝 [小説]

最近、櫻井翔 小説 激ピンク 帝 なんてキーワードで検索できるようになっていました。

なんだ?これはと思って調べてみました。

1293178372_a41f72fd1e.jpg

いろいろ見ていくうちにこんな情報がありました。

以下、引用。

嵐の激ピンク小説ですごく読み応えのある小説って在りませんか?

それでその答えが、

嵐 激ピンク 小説 プレイリストなどと検索すれば、
そのような小説がたくさん載っているものが出てきます。

http://goo.gl/68su2g  とか

http://goo.gl/KF0RQn

引用ここまで。

とかあります。見ていくと女性だと思うけど自作自演
の小説らしいものを書いて投稿しているようです。

櫻井翔くんだけではなくて嵐のメンバーのことが
書かれているようです。

img_168547_491967_0.jpg

人気絶頂だとこんな小説らしきものを書く人も出てくようです。
凄いですね。

でもこんな記事もありました。

嵐の櫻井翔さんが、8月3日公開の
土方政人監督作品 映画「謎解きはディナーの後で」の
舞台挨拶に登場した。

同作品は、2011年の本屋大賞を受賞した、
東川篤也さんの同名小説が原作。
テレビでドラマ化され、スペシャル版も放送された。

b4b85892de383aa556a4cc330719bc7d.jpg

ドラマに出演していた当時の櫻井翔さんは、
「いつか映画化され、スクリーンで見れたらいいね。」と
語っていたという。

ということでタイトルを櫻井翔 小説 激ピンクとして
映画「謎解きはディナーのあとで」の櫻井くんの映画の紹介
なんてぺーじもあるほど。

櫻井翔くんともなれば、さすがなのかな~



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。