SSブログ

24時間テレで 櫻井翔、体調不良 [24時間テレビ]

24時間テレビで櫻井翔くんが体調不良を起こしていた?

なんてネットで騒がれていますが、このネタ、本当か嘘か
気になります。

sakuraisyo_i06.jpg

ダンス甲子園コーナーで櫻井くんがメインCMを務めるという
はずが体調不良を訴えたため、急遽、CMを嵐全員が務めるという
話があったとは聞きました。

でも実際は櫻井翔くんがノリノリで会場を盛り上げて、
その後の嵐のダンスメドレーを普通に踊っていたのを
テレビでご覧になった方も多いはず。

いろいろ調べていくうちに、他のネットで書かれている
ようにデマの可能性が高いです。

Twitter上でやたらとあることないこと発信してファンの対応
を見て喜び輩がいてそれをみてツイートして体調不良。。。という
話が拡散していったようです。

24時間テレビは確かに事前の準備もさることながら本番は、
緊張連続の大勝負。

998fdafa4fdc49d53f1568892a12c31d.jpg

嵐のメンバー、櫻井翔くんの意気込みも相当なものだったはず。

こんな時、人間って緊張していてアドレナリン全開で興奮状態。

そんな時に限って体調不良なんか起こしにくいものです。

事実、24時間テレビの後のNEWS ZEROのキャスターとして
出演です。体調不良で出来る訳がありません。

m_BSmXU4gCEAAIOsa.jpg

櫻井翔くんは万全の体調で臨んだのではないでしょうか。

そんな櫻井くんをこれからも応援したいと思ってます。



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。