SSブログ

櫻井翔 TABOOのエピソード [TABOO]

櫻井翔くんのTABOO エピソードで検索する人が多いです。興味がわいて調べてみました。

エピソードの真相は。。。

o0640048012207951275.jpg

この曲を一言で言うなら、「夜のハレンチ●●」

ズバリ!なかなかのR指定ソング。

デモテープでは女性が歌っていて、いくつかの候補の中、
かっこ可愛くてこれに決めたそうです。

3041982.jpg

歌詞の和訳全文はネットで検索すればたくさんヒット
するのでそちらを参照下さいね。

ちなみにこちら。

http://goo.gl/q8A4z

今回ちょっと違うことがやりたくて、ロックっぽい、
夜なイメージ、ちょっとハレンチな、と櫻井くんが言うと、
相葉くんに「ハレンチソング?」と。。

二宮くんと潤くんのお気に入りで、当時ドラマ
「夏の恋は虹色に輝く」をやっていた潤くんは、
ドラマ現場でよくGet down~♪と口ずさんでいました。

潤くんお気に入りの歌詞は、

蜂の巣の奥の蜜

という部分。

「蜂の巣の奥の密」ですが、女性の陰部とそこから
出る物のことと理解されてる方が多いです。

でも「蜂の巣」イコール「女性の性器」ではないですよね。
歌全体の流れからして「二人でタブーをおかそう」
ってことですよね。

それは多分セックスのことですけど、
「蜂の巣の奥の密」は揶揄した表現で
「危ないことしないとおいしいものは手に入らない」って意味です。

だから二人でタブーなことしよう、ってことだと思います。



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。