SSブログ

櫻井翔、目撃芸能人情報.com [目撃]

櫻井翔、目撃芸能人情報.comでの検索が多くなっているようです。芸能人だって人間です。
そりゃ、外出もしたくなるでしょ!?

そんな話題を集めてみました。

E8AC8EE8A7A3E3818DE38080E6ABBBE4BA95.jpg

なんといってもトップはこちら・・・

【twitter】嵐目撃ツイッター情報【ロケ遭遇なう】

その次が、

有名人・芸能人目撃情報 アイドル編

という感じで探せばけっこうあるもんです。

でも本当のところどうなんでしょうか?

さすがに櫻井くんともなればバレバレの格好で外出するとは思えません。

それなりに変装して外出してる?と考えるのが普通では・・・

ドラマロケとか撮影とかでたまたま出くわしたというのならわかります。

そんな場面に遭遇できたらラッキー!と喜んじゃいましょう。

一昔前なら、追いかけ、なんて言葉もありましたが
今はそんな言葉すら聞きませんね。

櫻井くんの目撃情報はたくさんアップされていて
シンガポールで目撃されたとか、

E6ABBBE4BA95EFBC91EFBC95.jpg

ホテルでTwitter発言があったとか、

撮影が忙しいもんだから東京と広島を
日帰りで往復している間に目撃されたとか、

いろりろあります。

ところで本人達はどう思っているんでしょうね。

これはさすがに本人に聞かないとわかりませんね。

国民的アイドルの櫻井翔くん、しばらくは目撃報告
が続きそうです。



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。