SSブログ

日本テレビの櫻井翔の妹 [家族]

櫻井翔くんの妹さんは日本テレビで報道担当をしています。

どんな妹さんなんでしょうね。

日本テレビなのですぐにわかりました。

t02200280_0220028012634693419.jpg
櫻井翔くんの妹さんの名前は櫻井舞さん。

画像も公開されています。まあ、当然か・・・

d4106966.jpg

櫻井舞さんは、

成城幼稚園

成城学園初等学校

成城学園中学校

成城学園高等学校

成城大学を卒業し

2009年に、日本テレビに入社しています。

これをみるとエスカレーター式ですね。
そのまま上がっていったようです。

櫻井翔くんの家系はお金持ちと聞いていますので、
その方が本人にとっても良かったもかも知れません。

学生の頃?には、読者モデルもしていたようです。
可愛いですものね。

5aeaab93.jpg

その画像もあれば探してみます。

日本テレビには、総合職で入社し、入社後は記者トレーニング
を受けて、夕方のニュースなどでリポーターを務めていたようです。

2010年秋から司法記者クラブに配属され、10月半ばから、
東京地検特捜部と国税庁を担当しているそうです。

なかなか固い部署ですね。東京地検特捜部と国税局。
そのままドラマのネタになりそうです。

特に東京地検特捜部なんていったらそのまま
テレビに出れそうじゃないですか・・

櫻井翔舞さんは櫻井翔くんに似ています。
目元のあたりなんか、良く似ていませんか・・・

これからの活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。