SSブログ

櫻井翔の妹画像 [家族]

櫻井翔の妹画像で検索すると何故か櫻井翔くんの弟にたどり着きます。
何故でしょうか。

よくよく調べてみると・・・

1293177828_9864adf475.jpg

櫻井翔くん妹さんが日本テレビの報道制作担当者として勤務。

ところが最近、弟さんの画像まで発見されたんです。

名前は櫻井修(シュウ)といい、櫻井翔くんと同じ
慶応義塾大学生で13歳年下になるそうです。

櫻井くんの一家は凄いですね。

お父さんは東大卒で官僚。お母さんは大学教授。
弟さんも同じ大学。

櫻井修さんは慶応義塾大学のラグビー部に所属だそうです。
身長は小柄なようですが、本人はどう思っているのでしょうか。

当初は同大学ラグビー部のホームページに顔写真付き
で記載されていたのですが、ファンやマスコミの
アクセスが集中したため、顔写真は削除されてしまったようです・・・

残念ですね。でもネットというのは怖いというか便利というか・・・
顔写真が堂々と公開されています。ついでに部員紹介
の文字まであったりします。

f2104c7b.jpg

何となくではありますが櫻井翔くんに似ています。
二人はとても仲が良いそうです。
目元や口元なんかが似ていますね。

ちなみに妹さんの画像はこちら。

sakurai2.jpg

櫻井くんも芸能活動以外に文化勲章等の文化事業にも
顔を出すようになっているので弟さんもそのうちに
テレビなんかに出演する機会があるかも知れません。

楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。